50代でおうちを建てる

まだ、夢は叶っていませんが、どうしてもおうちを建てたくて50代で、どうやったらおうちを建てられるのか、それまでの過程を自分の記録用として始めてみます。

『捨てるもの』

おうちを建てて

引っ越す時に捨てるもの。

 

・婚礼家具

・ローチェスト

セミダブルベッド

・本棚

・3段ボックス

・食器棚

 

ほとんどが

結婚した時に揃えたもの。

なので30年近くたつものばかり😂

 

離婚した時

元旦那さんは

実家に戻ったので

私が使わせてもらいました。

 

もう十分役目は

果たしてくれたでしょう😊

 

話は逸れましたが。

 

私が亡くなった後のことも考え

大きな家具類は

処分に困るでしょうから

今から考えておかないとですね。