50代でおうちを建てる

まだ、夢は叶っていませんが、どうしてもおうちを建てたくて50代で、どうやったらおうちを建てられるのか、それまでの過程を自分の記録用として始めてみます。

『食洗機』

私の『譲れないモノ』シリーズ。

(またまたシリーズ化⁈)

 

続いては『食洗機』

これもきっと

1度使った人なら

この便利さは

手放せないでしょう!

 

中には

ちゃんと洗えてなさそうで

信じられないって人も

まわりにはいます。

 

でも私は

人間のやることが100%だとは

思えなくて。

 

あ、もちろん

機会も100%では

ないと思うけどね😅

 

でも

高温で「煮沸」まではいかなくても

それに近いって思ってて

私は『食洗機信者』なのです🥰

 

なので

食洗機が便利っていうのも

あるけれど

どちらかと言えば

「消毒」に近いかな😊

(かるーい潔癖なので🤭)